【筋トレ】2か月半の自重トレーニングで3キロ増加!?

本日は初めて2か月半の筋トレの成果を書いていきます。

全体的にトレーニングしており、特に背中の広背筋、脊柱起立筋やふとももに

筋肉がついてきたような気がします。

背中はもともと筋肉がなかったので人生で初めて背筋の存在を感じるように

なりました。(大げさ)

ふともものも少し隆起してきたような気がします。

特に膝周りには今まで存在していなかった筋肉を発見しました。

他人が見てもわからないぐらいかもしれません。

でも、少しでも成果を実感できるのはうれしいですね。

体重も3キロ以上増加しました。全部筋肉でしょう、きっと。

この調子で続けていきたいですね。